GSX LIFE

Rもいいけど、Sもいい。

ライディングパンツ

AmazonにあるマルカワショップにてGROS(グロス)のライディングパンツ購入。

 

とても暖かそうなパンツだ。

f:id:mymsic:20240115163205j:image

 

普段、大抵の服はLサイズを買うのだが、

Amazonのサイズ説明では、Lのウエストが74、L Lのウエストは78となっていて、やけに小さくない??と思い、どれを買ったらいいかかなり悩まされた。伸縮性があるにしてもLでは無理そうだと判断し、L Lにしてみた。

 

そうしたら…

f:id:mymsic:20240115163208j:image

94から104って。おいおい。

完全にAmazonサイトの間違いじゃん。

 

LLでも履けないことはない。ウエストを含め全体的に余計なゆとりがあるものの、風でバタつくような作りではないし、膝を曲げた時に足首が出てしまう心配も全くない。

 

ただ、膝のポケットにプロテクターを装着するとプロテクター がやや下の方になり、ギリギリになってしまう。

 

とても良いパンツだけど、サイズにちょっとやられたな。

 

- GSX LIFE -